ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3887
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

更新にて再起動しましたが、再起動の繰り返しで終了しません。 アシスタント:

ユーザー評価:

更新にて再起動しましたが、再起動の繰り返しで終了しません。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: WINDOWSです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 8時間後に電源をオフし再起動しましたが、再起動中のままです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: このPCではなく私のほかのです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

aobazukuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
Windows11

それでは問題のパソコンの電源をお切りいただき、以下手順を実施してください

手順:

1. 電源スイッチを入れ、起動画面が表示されたら電源ボタンをシャットダウンするまで押し続けて「強制終了」します。

強制終了の電源ボタンの押すタイミングは、起動画面または「くるくる回る」画面が表示されたら、電源ボタンを長押して電源をきります。
※ パソコンによっては、Windows のロゴが表示されず、メーカのロゴや何も表示されない場合もあります。
※ パソコン本体は起動しているけど、Windows の起動画面すら表示されない場合も「強制終了」を試してみてください。

強制終了を二回以上続けて行い、「自動修復を準備しています」と表示されれば、自動修復の起動は成功です。
2. 自動修復が起動されると、起動画面に「自動修復を準備しています」と表示され、次に「PCを診断中」と表示されますので、そのまま待ちます。
パソコンの環境により、かなり時間がかかる場合もありますが、そのまま待ちます。

3. 「自動修復」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします。

4. 「オプションの選択」の画面が現れますので「トラブルシューティング」をクリックします。

5. 「トラブルシューティング」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします。

6. 「詳細オプション」の画面が現れますのでスタートアップ修復を選択(クリック)します。

問題なく修復が終われば自動的に再起動しますのでそのままログインください。

その後状況をご連絡願います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12488;ラブルシューティングまでいき、修復できません、Windows11を選択しまさたが、画面が、かたまりました、

手順6番はどうなりましたか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
33258;動修復は、どきませんでした、

手順何番まで進みますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
5です。6でスタートアップの修復がありません
質問者: 返答済み 18 日 前.
12471;ステムの修復をしてもいいですか
質問者: 返答済み 18 日 前.
12473;タートアップの修復がありましたが修復出来ません

システム修復してみてください

質問者: 返答済み 18 日 前.
5/10はできましたが、同じで、5/8は修復できずです。すいませんが、急用ができ、後程またお願いできますか

前も同じ現象になったのですね。

ではまたご連絡願います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;待たせしてしまいもうすぐ仕分けありません。今回、更新の準備ができたので、今すぐ再起動しますかで、はいと答た結果です。5/10に発生の為システムの修復を実施し、修復完了はできましたが、結果は同じ。5/8のシステムの修復はできませんでした。リモートでWindowsの入れ替えはできませんか?

2021が残ったままでAccess2010は起動しましたか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;クセスはありません。office365を使用しています、Windows11です。

すみません、間違って回答してしまいました。先の回答は無視ください。

では前回手順の3番まです済めばまたこちらにご連絡ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
3.の修復オプションを選択しました。

詳細オプション→システムの復元→障害が発生する日付以前のお好みの日時を選択頂き、「次へ」ボタンをクリックください

そして「完了」ボタンをクリックして作業が終わるまで待機ください。

それでは結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
40658;の管理者の画面になりました、
質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;回はシステムの修復になりません

手順に従って操作してください

そして手順にない文言があればその」箇所をお知らせください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
6.でスタートアップ修復でpcを修復できませんでした、が表示しました

すみませんがそのようなご案内はしておりません。

以下でお願いします

3.の修復オプションを選択しました。

2022/05/11 04:01

自分

詳細オプション→システムの復元→障害が発生する日付以前のお好みの日時を選択頂き、「次へ」ボタンをクリックください

そして「完了」ボタンをクリックして作業が終わるまで待機ください。

それでは結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
3、詳細オプションの選択に、システムの修復はありません

再起動をお願いします

質問者: 返答済み 18 日 前.
32154;行、デバイスの使用、トラブルシューティング、pcの電源をきるてす

トラブルシューティングクリックしてください

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;のpcを初期状態に戻す、factor...詳細オプション、がはょうじし、ました

詳細オプション→

システムの復元→

障害が発生する日付以前のお好みの日時を選択頂き、「次へ」ボタンをクリックください

そして「完了」ボタンをクリックして作業が終わるまで待機ください。

それでは結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
21839;題の5/10のWindowsモジュールいんすとーらーしかありません

要は復元ポイントがないのですね?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12381;うです

では先のトラブルシューティング画面が表示されれば「このPCを初期状態に戻す」で初期化するしか手がないようです。

これでインストールされたソフトやデータの一部は消えますのでご了承ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12431;かりました。対象pcはdesktop 1a83jfaです、

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12488;ラブルシューティングで、初期状態へ戻すでいいですか

YES

質問者: 返答済み 17 日 前.
21021;期化してインストールしています。進行状況が1%です。インストール完了するまでどの位時間がかりますか。

ケースバイケースなので分かり兼ねます。

数時間かかる場合があります。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;かりました。待ってみます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
29694;在も初期化のインストールが続行中です。今少しお待ちください。

了解しました

質問者: 返答済み 14 日 前.
21021;期化を始めてから、iphonのoutlookがメールが読み込めず、認証コードが受け取れなくなりました。別のパソコンのOutlookは使用できるので、初期化が終了し再度インストールすれば直りますか。

iPhoneは関係ございません。

Microsoft についての関連する質問