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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 717
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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EPSON EPー808ABを使用しています。 アシスタント:

質問者の質問

EPSON EPー808ABを使用しています。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンに繫いでいたのですが、先日紙詰まりがあり、 その後、現在はつながらなくなり
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: PCのプリンターはEP-808Seriesuというプリンターになっています。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 数日前からつながりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCについて詳しくないので、、、
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・接続できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows11たと思います。
PCはDELL Lenobo です。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・接続できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12385;ょっと今は時間が無いので…
後日にしたいのですが
可能ですか?それと、先程のサポートは初回¥500との事ですが、その後は料金はどのようになりますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

承知いたしました。

それではご連絡お待ちしております。

その際に下記ご質問にもお答えください。

・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・接続できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
27425;回、こちらに連絡で大丈夫ですか?先程の料金の件も教えてください
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

はい、ごちらにご返信ください。

なお、ご利用料金については専門家は運営ではないため、こちらでわかり兼ねます。

懸念事項についてはお手数ですが下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

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