Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN・接続できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN・接続できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
承知いたしました。
それではご連絡お待ちしております。
その際に下記ご質問にもお答えください。
お世話になります。
回答いたします。
はい、ごちらにご返信ください。
なお、ご利用料金については専門家は運営ではないため、こちらでわかり兼ねます。
懸念事項についてはお手数ですが下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。https://www.justanswer.jp/help/contact-usご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。