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dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14120
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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ドライバーのインストールができません。 アシスタント:

ユーザー評価:

ドライバーのインストールができません。
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: PCはHPで会社のものです(リース)
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: Windows10で、モデルは不明です。試みありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 状況ですが、解凍されインストールされる画面??が起動され、その後エラーの画面が出てしまいます。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・インストールできないのは何の製品のドライバでしょうか?
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
12461;ャノンのTS8430です。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12503;リンターはキャノンプリンターのTS8430です、このドライバーインストールがうまくできません。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e7819590-a153-49c3-b5a2-b0f8f1b02342

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、
下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12300;同意する」押下しました。

ありがとうございます。

その後、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、
下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
23550;処しました、ご確認をお願い致します。

ありがとうございました。

お手数ですがUSBケーブルのご購入とプリンタドライバのインストールのご対応をお願いいたします。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
USBケーブルは購入してきましたので、これからインストールを試みます。

お世話になります。

承知いたしました。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
USBケーブル接続しインストールを試みましたが、状況は同じでインストール不可でした。

お世話になります。

回答いたします。

セキュリティソフトが邪魔をしている可能性が高いです。

大変お手数ですが、そもそもそのパソコンでプリンタ利用が可能かどうか、

会社のシステム管理者にご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25215;知しました。現在の状況は自宅で在宅勤務を行っている状況で、自宅でも印刷可能な状況にしたいと思っていました。
会社では問題はありません。システム管理者に確認します。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

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