ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3887
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

プログラミングで斜線を使おうとして円(¥)記号が出るのはなぜ??? アシスタント:

質問者の質問

プログラミングで斜線を使おうとして円(¥)記号が出るのはなぜ???
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンは富士通のAH77UでWindows11のOSです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やっても駄目なようですね。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: それだけです。プログラミングの勉強ができません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

それはパソコンが日本語でキーボードが日本語対応になっているからです。

通常バックスペースは半角¥と同じなので表記は気にせずそのまま打ち込んでください。

専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

その後状況は如何ですか?

以上を回答とさせていただきますがまた何かございましたらご相談ください。

Microsoft についての関連する質問