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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14103
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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レジストリデタ―ベースが壊れていますと出た アシスタント: どのメーカーの製品ですか? 質問者様:

質問者の質問

レジストリデタ―ベースが壊れていますと出た
アシスタント: どのメーカーの製品ですか?
質問者様: NECPC-DA980MAR-J 2019年12月購入
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: NEC相談 ハードディスク抜きUSBも抜き再起動したが治らない、インターネットと他のソフトは動く(ワードエクセル、アウトルックは動かない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ワードエクセルソフトを今までにインストールしていたものを再インストールできる様にしてほしい(NECで修理3回出してインストールできない*プロタクトキー(Q4TKQ-4M432-
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/
詳しくは下記をご参考ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
それでは結果のご報告をお待ちしております。