ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Akiに今すぐ質問する
Aki
Aki, A
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 191
経験:  dasdasd
109151229
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
Akiがオンラインで質問受付中

20,21,22年3月27日 アシスタント:

質問者の質問

20,21,22年3月27日
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 2019/20/21/ 3月27日の3年間 金額各年12,987円が口座から引き落とされていることに気が付きました。現在導入しているOFFICEは
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 購入したマシン
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: に搭載したもので、あらためて購入した記憶がありません。質問者様: Chat is completed
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Aki 返答済み 12 日 前.

よろしくお願いいたします。質問が少々多くなりますがご了承ください。

Officeであれば12984円ではないですか?

念のための確認ですが、引き落としの名義はマイクロソフトの名義でまちがいないでしょうか。

あと、

>現在導入したOfficeは購入したマシンに搭載したもので

→こちらについては、購入したパソコンに元から付属していたということでしょうか?

専門家:  Aki 返答済み 12 日 前.

※このやり取りの中で、安心リモートサポートの勧誘がなされるかと思いますが、こちらはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

専門家:  Aki 返答済み 12 日 前.

また、大変恐縮でございますが、15時からいったん本業の会議で離席いたしますので一時的にやり取りがおこなえなくなります、ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 12 日 前.
29702;由が判れば、と おもいます。お手間かけます。
専門家:  Aki 返答済み 12 日 前.

お手数ですが引き落としの名義等のご確認をお願いしたかと存じますが、ご回答をお願いできますでしょうか

専門家:  Aki 返答済み 12 日 前.

せっかくのご質問ですが、情報が少なく回答がしづらい状態です。

ご利用のOfficeがMicrosoft 365(Office 365)の場合、解約をご希望であれば下記の手続き方法が参考になるやもしれません。ご確認いただけますでしょうか。

https://office-hack.com/office/office-365-cancellation/

質問者: 返答済み 12 日 前.
12375;ばらくこのままにして様子を見ます。有難うございました。
専門家:  Aki 返答済み 11 日 前.

かしこまりました。ただこのままですと来年もおそらく同額の金額の引き落としがなされる公算が大ですので、早めに手を打っていただくことをお勧めします。

Microsoft についての関連する質問