ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14087
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

管理者アカウントのメールアドレスの綴りが町っていたのでを変更したい。 アシスタント:

ユーザー評価:

管理者アカウントのメールアドレスの綴りが町っていたのでを変更したい。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Dynabook、P1‐Y6UP-EW
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windows11あります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・アカウントのパスワードはおわかりでしょうか?
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
25152;要がありやっとパソコンを開いて質問を読みました。アカウントのパスワードはわかっています。
質問者: 返答済み 8 日 前.
28310;備ができました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
23433;心リモートサポートは有効ですか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;スワードで何回かログインできましたが架空のメールアドレスなので読めません。
プロバイダに連絡して間違ったメールアドレスに変更したほうがいいのでしょうか?

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7ce7d38-cd83-4466-9ff7-b8d45ab9c425

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、
下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26368;初、ネットで調べてサービス申し込んだのですがなりすまし詐欺を疑い、プロバイダー(加賀ケーブル)のサービスに連絡したところマイクロソフトアカウントを変えるように助言され、その業者アカウントに繋いだところjustanswerに繋がり本物だとわかりました。過去に成りすましに引っかかったことがあり疑って申し訳ありません。
そこでもっと詳しく症状をお知らせします。マイクロソフトアカウント作成は職場のパソコンとし、*****@******.***(本当は*****@******.***です。)パスワードはNagaikutyouで作成してoffice製品の登録をしようとしたところシリアルナンバーが確認できず。試用期限が5月15日と迫っていて焦っています。
Outlookについてはプロバイダのリモートサービスを受けメールの送受信ができるようになりました。ただ、インターネット契約を10年前にしてあまりインターネットを使わないと思い最低限の1Mbコースを選びました。その後区長交代が何回かあり、その区長
がパソコンに疎い者ばかりでインターネットを使っていませんでした。私が久しぶりに区長になりリモートサポートを受けたところ大変時間がかかりました。それでリモートサポートを行う際時間がかかることをお許しください。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサポートダウンロードしました。

Microsoft についての関連する質問