ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14120
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

昨日、ワード文書が印刷出来ず初めて以来押し アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?

質問者の質問

昨日、ワード文書が印刷出来ず初めて以来押し
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: すみません。最後までかかせて
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 下さい。ワード文書が印刷
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
26152;日はkaito487さんが担当していただきました。受付番号は32474893-663です。昨日はワード文書が印刷できず白紙で排紙されて出てきました。遠隔操作により目的の文書は印刷されました。有難う御座いました。しかしその後改めてワード文書を印刷しましたところ、相変わらず白紙で排紙され、完全に治った状態とは言えません。どのようにしたら良いのかわかりません。宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 19 日 前.
25913;めて3,180円の支払いが生じるのでしょうか。
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

なるほど、そういった経緯があったのですね。

その場合、作業の瑕疵だと考えるのであればお手数ですが下記よりkaitoに修正をご依頼ください。

https://www.justanswer.jp/printer/jc1sd-.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問