Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
回答いたします。
なるほど、そういった経緯があったのですね。
その場合、作業の瑕疵だと考えるのであればお手数ですが下記よりkaitoに修正をご依頼ください。
https://www.justanswer.jp/printer/jc1sd-.html
それでは結果のご報告をお待ちしております。