Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
回答いたします。
残念ながら起動できない状態ですとリモート対応ができません。
もし大事なデータがある場合は、対面対応可能なPCデポなどの修理業者にご相談ください。
特にデータは不要という事でしたら下記よりユーザーズマニュアルをダウンロードの上、再セットアップを行ってください。
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/201701/html/ns700gab.html
それでは結果のご報告をお待ちしております。
承知いたしました。
それでは本件クローズとさせていただきます。
この度はありがとうございました。