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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14087
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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パソコンが立ち上がらなくなったのですが、リモートで修復していただけませんか? アシスタント:

質問者の質問

パソコンが立ち上がらなくなったのですが、リモートで修復していただけませんか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: いまPCを診断中の表示がでています
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動もしましたがまた同じようなメッセージが出てきます。またオプションで初期化も試してみましたが、初期化できませんでしたとう表示がでてきました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今自動修復 パソコンが正常に起動しませんでした。といいうメッセージがでています。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
windows10 NEC LAVIE NS700/G PC-NS700GAB
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートをお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

残念ながら起動できない状態ですとリモート対応ができません。

もし大事なデータがある場合は、対面対応可能なPCデポなどの修理業者にご相談ください。

特にデータは不要という事でしたら下記よりユーザーズマニュアルをダウンロードの上、再セットアップを行ってください。

https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lv/201701/html/ns700gab.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;れでは今回はこれで終了します。
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

お世話になります。

承知いたしました。

それでは本件クローズとさせていただきます。

この度はありがとうございました。

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