ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1937
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

初心者ですよろしくお願いいたします色々なサイト、わからなくなり、パスワード、変になってしまいました。 アシスタント:

質問者の質問

初心者ですよろしくお願いいたします色々なサイト、わからなくなり、パスワード、変になってしまいました。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: わかりません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: してません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とにかく、解らず進めたので、
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

メーカーと勘違いされる方がいらっしゃるので念のためのご案内になりますが、こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっておりますのでご留意ください。

色々なサイトのパスワードが分からなくなってしまったとの事ではございますが、具体的にどういったサイトのパスワードが分からなくなってしまったのでしょうか。

通常パスワードが分からなくなってしまった場合、ログイン画面にて「パスワードが分からない場合」という旨の選択肢がありそちらでパスワードの変更の手続きが可能です。

変更の手続きはサイトごとに異なるので、一概に言えませんが大体は携帯電話番号宛へのSMSへメッセージを送信し、本人確認を行った上でのパスワードの変更が一般的です。

いずれにしても質問者様の現状の詳細が分からないため、より突っ込んだご案内をするためにもより詳しい内容をお教えいただければと思います、

※ - - - - - - ※

トラブルの内容に関わらず、全ての方にリモートサポートの案内が入ります。それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているもので、専門家からご案内したものではありません。必要であれば改めて専門家側から案内致しますので、最初のリモートサポートの案内は無視してください。

※ - - - - - - ※

専門家:  AnysSupport 返答済み 4 日 前.

その後いかがでしょうか。

トラブルは解決されましたか?

もしまだであれば、先にご案内した内容にもありますがより詳しい状況をお教えいただければと思います。

Microsoft についての関連する質問