ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 400
経験:  Expert
116121247
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

PCを初期化したらOfficeが具合悪くなった、プロダクトキー アシスタント:

質問者の質問

PCを初期化したらOfficeが具合悪くなった、プロダクトキー
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とりあえず、この件で
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  PCサポート小林 返答済み 19 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

どのように具合がわるくなりましたかお教えください。

専門家:  PCサポート小林 返答済み 19 日 前.

初期化後にOfficeがなくなっている場合は、改めてOFFICEの再インストールが必要な場合がございます。

他にご不明な点がありましたらお伺いください。

Microsoft についての関連する質問