ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14077
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Officeをリセットしました。再インストール方法を教えてください。 アシスタント:

質問者の質問

officeをリセットしました。再インストール方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10 Proです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今朝立ち上げたら、officeが消えていましたので、ネットを調べてリセットをしました。再起動ね何度かしています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プロダクトキーは手元に準備していますので、手順を教えて頂きたいと思います。よろしくお願い申し上げます。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/
詳しくは下記をご参考ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20182;の者がインストールしたPCでmicrosoftのアカウントが不明です。当初のアカウントと違っていても、プロダクトキーを有効でしょうか
専門家:  dueprocess 返答済み 9 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

プロダクトキーは初回のみ利用可能です。

再インストール時は先般の手順でインストールする必要があります。

設定された他の方にアカウントをご確認ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問