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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。
※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。
内容を拝見しました。
メッセージが示すページは以下になります。「サインイン」をクリックし、開いて問題が起こっているアカウントの情報を入れてみてください。次にどのような文面が出てくる画面になりますか?
https://account.microsoft.com/
※サインインが出てこない場合、右上の人のアイコンをクリックし、「別のアカウントにてサインイン」を選んでください。
ご返信をお待ちしております
ご返信いただき、ありがとうございます。
パスワードは、アカウント名とセットで初めて効力を発揮します。
アカウントAにはパスワードAを使います。もしかすると、アカウントBなど他のアカウントで再発行されているのかも知れません。その点、いかがでしょうか?
恐れながらパスワードが違うということは、アカウントとの組み合わさ絵が違うか、入れた文字が間違っているか、そのどちらかになると思われます。
念の為、もう一度再発行してみてください。その際画面内にアカウントを示すメールアドレスの文字が出てきます。それが、PC川に出ているメールアドレスとすべての文字が一致しているか確認してみて下さい
またパスワード再発行後は、メモ帳など文字が見えるところで入れたものをコピペして入力されてみてください。万が一の誤字を防げます。
かしこまりました。自己解決されたようですので、ではこれにて失礼します。
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