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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 14120
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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Officeに紐づけたmsアカウントがわからなくなりました アシスタント:

質問者の質問

officeに紐づけたmsアカウントがわからなくなりました
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: していません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
下記にアクセスして、心当たりのあるマイクロソフトアカウントでサインインしていただき、購入済みの製品にOffice製品が表示されているものが該当のアカウントとなります。

https://account.microsoft.com/services/
詳しくは下記をご参考ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
https://account.microsoft.com/…
にアクセスしましたが、心当たりのあるアカウントがわかりません。
現在ログインしているアカウント(Officeが紐づけられていない)では購入済の製品が表示されません。
対処方法をご教授ください。
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

その場合は残念ながら新しくOffice製品をご購入頂く事となります。

基本的にOfficeを設定した当時のメールアドレスがアカウントであることが多いですが、

outlook.jpなど新しく作成した場合は望み薄です。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12450;カウントを忘れただけで再購入が必要なのでしょうか?
納得いきません。
クレーム受付窓口を教えてください。
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

承知いたしました。

その場合は、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****(法人は0120-996688)
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、オペレータとお話ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;の連絡先は本日(日曜日)は対応していないのでしょうか?
連絡すると、「オンラインに変更されました」というガイダンスでオペレーターにはつながりません。
あすであればオペレーターにつながるのでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

はい、本日は残念ながらお休みとなっております。

お手数ですfが

平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00

にご連絡ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
25215;知しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

お手数ですがよろしくお願いいたします。

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