ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5592
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Windows 10から11へ移行のため、NEC Lavie Direct

質問者の質問

Windows 10から11へ移行のため、NEC Lavie Direct N15(R)を購入し設定・インストールしましたが、Outlookメールが、エラー表示OxcOOOO142がでて起動せず困っています。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 2日前も実行しました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Officeの変更を、アプリ機能から実行しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: MicrosoftのプロダクトキーでOffiiceを導入し、Word,,Exelは起動します。 旧PCのOutlook2016を引っ越しましたが、これが邪魔と判断して削除してます。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。Officeは元々インストールされていたのでしょうか?それでは、以下のリンクを参照して、Officeのクイック修復を実行してみてください。改善しない場合は、オンライン修復を実行してください。ただし、オンライン修復は時間が掛かります。どうぞよろしくお願い致します。

https://pc.jpita.jp/index.php?office_toraburu

専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します。

Microsoft についての関連する質問