ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1937
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

カメラトレンズとテレコンバーターを購入したのですが、何故かカメラが2台となっており、キャンセルしましたが、カメラとレンズ

質問者の質問

カメラトレンズとテレコンバーターを購入したのですが、何故かカメラが2台となっており、キャンセルしましたが、カメラとレンズとテレコンバーターを各1こずつ購入したいので、お願い致します。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 16 日 前.
Amazonで購入しています。
専門家:  AnysSupport 返答済み 16 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

メーカー等と勘違いされる方がいらっしゃるので念のためのご案内になりますが、こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっておりますのでご留意ください。

購入した商品に違いがあるとの事でございますが、購入先がAmazonでございましたら下記のAmazonカスタマーサービスにてお問い合わせいただければと思います。

〇Amazon - カスタマーサービスに連絡

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSD587LKW72HKU2V

ページ中央黄色いボタンの「お問い合わせフォーム」より、Amazonの担当へ直接お問い合わせいただく事が可能です。

※ - - - - - - ※

トラブルの内容に関わらず、全ての方にリモートサポートの案内が入ります。それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているもので、専門家からご案内したものではありません。必要であれば改めて専門家側から案内致しますので、最初のリモートサポートの案内は無視してください。

※ - - - - - - ※

質問者: 返答済み 16 日 前.
36820;信ありがとうございました。
ただご連絡頂いたアドレスをクリックしましたが、希望するフォームではありませんでした。
自分でやってみます。
専門家:  AnysSupport 返答済み 16 日 前.

後はもしAmazon側とお電話にてお問い合わせをされたい場合は、下記のページで紹介している様にお電話での対応が可能です。

〇Amazonの問い合わせ先まとめ!カスタマーサービスの電話番号やチャット窓口は?

https://supportcenternavi.com/online-shop-amazon/