Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
AnysSupportと申します。よろしくお願いします。
本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。
メーカー等と勘違いされる方がいらっしゃるので念のためのご案内になりますが、こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっておりますのでご留意ください。
購入した商品に違いがあるとの事でございますが、購入先がAmazonでございましたら下記のAmazonカスタマーサービスにてお問い合わせいただければと思います。
〇Amazon - カスタマーサービスに連絡
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSD587LKW72HKU2V
ページ中央黄色いボタンの「お問い合わせフォーム」より、Amazonの担当へ直接お問い合わせいただく事が可能です。
※ - - - - - - ※
トラブルの内容に関わらず、全ての方にリモートサポートの案内が入ります。それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているもので、専門家からご案内したものではありません。必要であれば改めて専門家側から案内致しますので、最初のリモートサポートの案内は無視してください。
後はもしAmazon側とお電話にてお問い合わせをされたい場合は、下記のページで紹介している様にお電話での対応が可能です。
〇Amazonの問い合わせ先まとめ!カスタマーサービスの電話番号やチャット窓口は?
https://supportcenternavi.com/online-shop-amazon/