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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7143
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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今回PCのトラブルによりPCの更新をしたいのですが、マイクロソフトのパスワードの控えを無くしアカウントが使えずデータ移行

ユーザー評価:

今回PCのトラブルによりPCの更新をしたいのですが、マイクロソフトのパスワードの控えを無くしアカウントが使えずデータ移行もできません。何度か問い合わせを行っているのですが上手くいきません。何とかならないでしょうか。アカウントは tfujianj`
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 途中で送信してしまいました。失礼しました
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 申請して確認コードを送ってもらい返信しましたが、情報が不足しているとのことで、先に進んでいません。実際に当時の情報が少なく申請当時の情報は残っておらず、回答に困っています.アカウントとしては***@******.*** だったと思いますが 確信はありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: スタート時のPINコードは TF1949 です グーグルアカウントも取得していて パスワードは、 53**//55** です

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの「Microsoftアカウントのパスワードを忘れたときの対処方法」お試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると対処方法が記載されたページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/23803

「サインインパスワードを忘れてしまった」の項目から手順通りに操作をお願いいたします。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの「Microsoftアカウントのパスワードを忘れたときの対処方法」お試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると対処方法が記載されたページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/23803

「サインインパスワードを忘れてしまった」の項目から手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20381;頼後に、過去の記録が見つかったので当方で解決しました。 回答に不満はありません、お手数をおかけしました

承知いたしました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

この後、最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

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