ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5009
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Outlook2013ですが、アカウント情報では問題ありませんが送受信ができません。ファイルが破損しているようです。

ユーザー評価:

outlook2013ですが、アカウント情報では問題ありませんが送受信ができません。ファイルが破損しているようです。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlook2013です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: すべてやってみました。スマートフォンにはテストメッセージが届きます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、まずは以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しいただけますでしょうか。
1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。
2.[アプリ] をクリックします。
3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
4.[オンライン修復]を選択します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
6.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20462;復して再起動致しましたが送受信出来ずスマートフォンには、テストメッセージが届きます。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26377;り難うございました。プロバイダーにも相談してみます。

Microsoft についての関連する質問