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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5598
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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1/22にt-comのメールアドレスのパスワードが不明の為、途中で遠隔操作が終了してしまいました。契約書類が見つかりパス

ユーザー評価:

1/22にt-comのメールアドレスのパスワードが不明の為、途中で遠隔操作が終了してしまいました。契約書類が見つかりパスワード欄にt-comからの初期メールパスワード yubpsfw6を入力し、メールアドレスの@マークの前にakiko.yが必要なのかと思い入力してしまいました。 (メールアドレスは***@******.*** です)                                                      そのまま操作進めていきメールアドレスか電話番号の入力とパスワードの入力してくださいの欄にメールアドレスとパスワードを入力して進めていくと、   2ヶ月近く開かなかったメール画面が開きました。しかし開かなかった2ヶ月分のメールは受信出来ていましたが、もっと前の削除しないで残していた送受信メールは残っていませんでした。                                                                   そして今困っているのはメールを開くと 通知 お使いのOffice製品は非アクティブであるため、ほとんどの機能が無効になっています。無料で利用するには、サインインしてWeb版をご利用ください。横に ライセンス認証とOffice.comで無料で使用しましょうがあるので クリックして進めますが無料にはならないみたいで操作方法がわからず諦めています。なので、メールを開くたびに サインインして Office を設定する の画面が出てきて3種類の選択⁇と 下に サインインとアカウントを作成の欄があるのが出て来て、更に!サインインしなくてもよろしいですか? ビューとしてのみ使用とサインインの欄があるメッセージが毎回出て来ます。遠隔操作終了の後の、私の操作が間違っていてメールは開きましたが、修復したのとは違うのでしょうか⁇         メールは受信出来ているからと このままで良いのかわかりません。超初心者で用語や何処を開けばいいのか全然わかりません。解決方法教えて下さい。沢山の操作が必要ならば又遠隔操作を希望します。

恐れ入ります。Officeは何をお使いか教えていただけますでしょうか?(OfficeHome&Business2019など)

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;れは何処をみればわかるのですか⁇

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

Officeをt-com以外のメールアドレスで作られたMicrosoftアカウントに紐づけされているようですが、不明のようなのでライセンス認証が出来ません。こちらでお調べができないので管理しているMicrosoftの方にお尋ねください。以下が連絡先になります。どうぞよろしくお願い致します。

【Microsoft問い合わせ先】

https://support.microsoft.com/ja-jp/assist

詳しい説明は以下のリンクから参照できますが、Microsoftアカウントが必須となっております。Microsoftアカウントでサインイン後、チャットもしくはマイクロソフトからの折り返しの電話サポートを受けることが出来ます。

https://sway.office.com/jGpeHioJ7jGSGzZH

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