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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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ネットにはつながっていますが、メールの送受信ができません。やり方を教えてください。 アシスタント:

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ネットにはつながっていますが、メールの送受信ができません。やり方を教えてください。
アシスタント: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
質問者様: IBMRefreshedPCです。SONYと書いてあります。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: live
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: よくわかりませんが
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ネットでやってみましたができません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よくわかりません。一番最初はGmailだったようですがほとんどliveを使っていました。ログインIDとかパスワードがわからないんです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Windows10live.jp

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fd282ab8-e14d-438c-a0d1-e34a28524a7d

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