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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5598
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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オフィス365ni アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?

ユーザー評価:

オフィス365ni
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: オフィス365に加入していますが、エラーメッセージでオペレーションが対応していないと出ます。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今、外出中ですが、自宅にこのたび中古PCを購入しました。メール設定したいです。OSは11です

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

正確な回答を差し上げるために以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。
●設定されているメールアドレスの@の右側(ocn.ne.jp)

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

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