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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
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経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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お世話になります。25日にアドレス変更をしました。26日に、お知らせが入り、お使いのマイクロソフトアカウントを修正する必

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お世話になります。25日にアドレス変更をしました。26日に、お知らせが入り、お使いのマイクロソフトアカウントを修正する必要があります。(最も多いのはパスワードが変更された場合)こちらを選択し〔共有エクスベリエンス〕の設定で修正して下さい。との通知です。リモートでパスワードを入力して下さい。と言われたとき,eoでの登録パスワードですか?と尋ねて、はい と言われましたので入力しました。2019年にマイクロソフトに登録したパスワードを入力すればよかったんでしょうか?意味がわかりませんので宜しくお願い致します。

ご質問いただきありがとうございます。

これは前回の時とは少し異なる問題となります。

「スタート」→「設定」→「システム」→「共有エクスペリエンス」の画面で修正が必要と表示されていればクリックしていただき、マイクロソフトアカウントのパスワードの入力をお試しいただけますでしょうか。

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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d1e7d852-5de7-43a8-bef4-43fc235d520d

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