Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。Outlookを開こうとした際に、何か表示される画面やエラーメッセージはございますでしょうか?できるだけ詳しくお聞かせください。※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
ExcelやWordは立ち上がりますでしょうか?
「スタート」→「設定」→「アプリ」を開いていただき、一覧の中からOfficeをお探しください。名前が以下のどちらに当てはまりますでしょうか?・ 「Microsoft Office XXXXXXXXXX ○○○ ‐ ja-jp」・ 「Microsoft Office Desktop Apps」
一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。1. 「スタート」→「電源」をクリック2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れるパソコンが立ち上がりましたら、再度Outlookの起動をご確認いただきご状況をお知らせください。
このメッセージ画面をお気に入りに保存していただくか、Justanswerからのメール内のボタンをクリックすることでも開いていただけます。
お知らせいただきありがとうございます。
無事解決して何よりです。終了いたします。