ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4883
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

すみません、ワードを開いたのですが、「ワードが破損しております。プログラムのエラーの結果破損したか、悪意のある作成元が意

ユーザー評価:

すみません、ワードを開いたのですが、「ワードが破損しております。プログラムのエラーの結果破損したか、悪意のある作成元が意図的に破損させた可能性があります。「開いて修復」の機能を実行する・・・開いて修復を実行しますか?」と出てしまい、これに対して「はい」としましたが、ワードが開けませんでした。
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: Windowsのアップデートは最新となっております。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありませんが、時間をかけて作成したファイルであり、提出期限が迫っていて、すぐにでも修復したいです。

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,修復作業をなさってみてください。

【Word で文書が破損している場合のトラブルシューティング方法】

https://docs.microsoft.com/ja-jp/office/troubleshoot/word/damaged-documents-in-word

上記の通りご案内します。

よろしくお願いします。

エラーが発生しているWordファイルを,こちらにお送りいただくことが可能ですか。

ファイルの添付方法は,下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-send-photo-or-file-expert

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12501;ァイル容量が28MBであり、BOXのURLを送りますので、そちらからダウンロードは可能でしょうか?

分かりました。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
https://cti-group.box.com/s/t9q4op1aynbakdkyb8s1uljynxede3l2
ここにファイルを保存しております。一応、国際協力機構のプロジェクトの業務の報告書の一部ですので、Confidentialでお願いいたします。

お待たせし申し訳ありません。

こちらで確認しましたところ,やはりファイルが破損しており開くことができませんでした。

マイクロソフト社の手順を試しましたが,回復しませんでした。

お力になれず,申し訳ありません。

(送付していただいた情報は削除済みですのでご安心ください。)

ITレスキューをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。再度作り直すようにいたします。

よろしくお願いします。

また機会がありましたら,よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問