ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2731
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

スミマセン。先程、Microsoft2016の永続版のライセンスを持っているのに、Office365のサブスクリプション

ユーザー評価:

スミマセン。先程、Microsoft2016の永続版のライセンスを持っているのに、Office365のサブスクリプションを強要されるという質問をしたものです。
ご指示の通り、Office365をアンインストールし、Office2016のIDを使って再インストールを試みたのですが、相変わらず365がインストールされてしまったようで、ライセンス認証がされていないという警告メッセージが表示されます。どうすれば良いですか?

2016をライセンス認証したときに用いた、Microsoftアカウントはわかりますか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12399;い。***@******.***
です。

インストールは以下のサイトから、そのMicrosoftアカウントでサインインして行います。

https://account.microsoft.com/services/office/install

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12385;なみに2016のIDは***@******.***
です
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12418;う一度Office365をアンインストールして、そちらのサイトからインストールをするということでしょうか?

インストールは済んでいるのでしたら、Excel か Wordを起動したときに、以下の画面が出ませんか?

でるのであれば、「別のアクティブな ~ 」から、先ほどのMicrosoftアカウントでサインインすればいいです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21029;のIDでサインインすると大丈夫なのですが、yota21…が優先アカウントとして登録されているようです。
ここをc4847…に変えることは出来ますか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Officeのアカウントをc4847に変えたら解決しました。
ありがとうございました。

解決できましたでしょうか。

ではこれで終了とさせていただきます。

IT-Stallionをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問