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techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1265
経験:  修理からプログラミング、ネットワーク、アプリ開発まで対応可能。第1種情報処理技術者試験合格、ネットワークスペシャリスト試験合格。2008年より会社を運営。
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お世話になります。申告ソフトが32ビットでアドビリーダーの64ビット版を都度アンインストールして使っていたところ

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お世話になります。申告ソフトが32ビットでアドビリーダーの64ビット版を都度アンインストールして使っていたところ エッジからこのソフトが使えるようにするかという質問が来て、深く考えずにはいと答えた後、シャーシャー音がして、バックグラウンドで何か行われていると思っていましたが、1/24から途中スリープありで30時間ほどたちますがまだ続いています。Windowsインストーラー32ビットのようで途中で終わらせるのは怖いかと思いますがどのくらいで終わるものか、待っていてよいのかお聞きしたいと思います。申告ソフトなのでできれば早くつかいたいので。パソコンは詳しくなく、マニュアル通りの操作をするくらいです。答えにくい質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。
アシスタント: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
質問者様: はい、すみません。necラヴィ pcーn156caawです。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 昨年10月頃にWindows11にアップデートしました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何をお知らせすればよいかわかりません。

ご質問ありがとうございます。

再起動するしかないかと思います。スタートボタンをクリックして、電源ボタンを押して、「再起動」を選びます。
※安心リモートサポートや電話でのやり取りは専門家ではなくシステムが自動で薦めるようになっています。無視してかまいません。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12420;ってみます。明快でした。ありがとうございます。

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