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akihiroi
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2586
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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マイクロソフトアカウントがわからくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントがわからくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: Windows11です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再セットアップすれば新規にマイクロソフトアカウントを入手する事が出来ますか。

アカウントのメールアドレスはわからないですか?

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12392;いらないことを入力したいと思います @以降が余分なものですね

前のマイクロソフトアカウントはわかりますか。

そうじゃない場合、@outlook.jpにしてから入力すればいいだけですよ。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25658;帯電話に連絡がありましたが返信の読み方がわかりません。PCで確認するのですか?それとも携帯ですか(ちなみに自分の携帯はガラケーです)
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21069;のマイクロソフトアカウントは t-nakamura2018 @outlook.jp です(2018年に設定)

こちらからサインインしてください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。モヤモヤがすっきりしました。終了方法を教えてください。

このまま放置してもらって大丈夫です。

ありがとうございました。

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