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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8682
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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18日にサーバーのeo光でアドレスと電話番号を変更しました。Outlookの受信ができなくなりました。マイクロソフト社へ

ユーザー評価:

18日にサーバーのeo光でアドレスと電話番号を変更しました。Outlookの受信ができなくなりました。マイクロソフト社へのアドレス・電話番号の変更をしたいのですが、よくわからないのです。電話番号は、***-***-****
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: Outlook のアプリです。これで答えになってますか?
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ウイルスバスターでサポートをお願いしました。Outlook オフィスの修復をしましたが確認できません。使用したアカウントを確認すると、サブスクリプションが見つかりません。別の古いアドレスでサインしています。と出てきました。マイクロソフト社へのアドレスの変更が必要です。とのサポートを頂きました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: eo光で変更後確認した時は、アプリは有りましたが、途中から消えましたExcelのアプリを下に出してましたが途中で消えました。作成している書類は見れます。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlook自体は起動できておりますでしょうか?

起動できていれば、何かエラーは表示されておりますか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2e3e9bff-4f06-406c-9049-74193409d317

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

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