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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5009
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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Ybbのメールが送受信できなくなりました。サポートの内容を読んでみましたが理解できませんした。 アシスタント:

ユーザー評価:

ybbのメールが送受信できなくなりました。サポートの内容を読んでみましたが理解できませんした。
アシスタント: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
質問者様: NECのVALUESTARのPC-VS370RSRです。
アシスタント: メールが送信トレイに残っていませんか?または、エラーが表示されていませんか?
質問者様: エラー番号が0X800CCC92です。
アシスタント: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
質問者様: 以前にYahoo
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 様よりメンテナンスの連絡が来ていてメールの送受信が出来なくなるとの事で設定をしてくださいと言う話でしたがそのままにしていた為メールが出来なくなっての?

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、ご提示のエラーメッセージはメールアカウントのパスワードが相違していると表示されるエラーになります。

以下のリンク先を参考にOutlookに対してメール設定をし直してみていただけますでしょうか。

https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000013437

別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;はプロバイダさんからパスワードの再設定中なのでアカウントの追加から進めません。後日アカウントの追加から行って見たいと思います。画面の表示が詳しくあったので私でも出来そうです。有難うございました。

承知いたしました。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
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それでは失礼いたします。

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