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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8682
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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すみません、助けてください。誤ってオフィス2019(だと思う?)アンインストールしてしまいました。エクセル、ワード、パワ

ユーザー評価:

すみません、助けてください。誤ってオフィス2019(だと思う?)アンインストールしてしまいました。エクセル、ワード、パワポ、アウトルックのデータ読み込み出来なくなりました。
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: エクセルファイルを開こうとすると、「このファイルを開く方法を選んでください」と出ます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何を伝えていいのかわかりません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeの再インストールが必要と思われます。

下記リンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、「購入済みの製品」という項目下にOfficeのバージョンが表示されますが、いかがでしょうか?
これが表示されていない場合は紐づけられておりませんので、別のアカウントでもご確認ください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12469;ービスとサブスクリプションぺーじのことでしょうか?アカウント2つ確認しましたが、表示されません?

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0d3794a3-e5ce-4a68-9a23-b50ae5bc736d

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12393;れくらい待てば良いですか?

先ほどから待機しております。

ご案内した手順1~3を行っていただくまでは開始することができません。

手順をご確認いただき操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12300;ご案内した手順1~3」とは???

20分ほど前に送信しております。届いておりませんでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21161;かりました‼️結局後で冷静になって考えれば、自分で何とかできる事だったですが、その時はパニック状態だったので、何とかなる、してくれると言う、安心感がありました。

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