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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5598
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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パソコンをリセットしたらアクセスが使用できなくなり、再インストールをしたが、すでに使用されているので、出来ないと表示され

ユーザー評価:

パソコンをリセットしたらアクセスが使用できなくなり、再インストールをしたが、すでに使用されているので、出来ないと表示された。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーは表示されていない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何もしていない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。MicrosoftのAccessがインストール出来ないということでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12399;い。プロダクトキーを入力したら、すでに使用されていると表示された

再インストールをするには、Accessに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインをして、インターネットからダウンロードしてインストールする形になります。(プロダクトキーは使用しません
以下のリンクよりMicrosoftアカウントでサインインをお願い致します。その後、Accessが確認できると思いますので、インストールボタンよりインストールをお願い致します。
https://account.microsoft.com/services/office/install

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それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

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