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この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
シフトキーを押しながら再起動をかけて頂き、一度パソコンの電源を切ってください。
再度電源を入れてもWi-Fiの検知ができない場合には、初期化もしくはメーカー修理が必要とご判断ください。
では、報告をお待ちしております。
パソコンは有線であればインターネットが使えますか?ご確認ください。
では、パソコンは現在インターネットに接続するすべはないということですね?
では、遠隔操作ができないので、データ類をUSBメモリに保存し、パソコンの初期化を行っていただけますか?
パソコンの電源を入れて最初の画面で右下に出ている電源マークをクリック→シフトキーを押しながら再起動をかけて頂き、トラブルシューティング→初期化を選択してください。
初期化後にWi-Fiが復帰していないのであればメーカー修理一択となります。
かしこまりました。
安心リモートサポートは未実施として報告して返金するようにしますね。
では、質問を閉鎖させていただきます。