ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12121
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトサーフェイスを使用しております。 アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトサーフェイスを使用しております。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Windows11です。iPhoneでテザリングしてWi-Fiに繋げていたのですが
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Wi-Fiの利用できるネットワークの表示に、自身が使用しているiPhoneが表示されなくなって、テザリング出来ずにネットワークに接続できない状況を改善して、インターネットが繋がる状態にしたいです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前はすぐにサーフェイスのインターネットアクセスに自身のiPhoneの表示が出来ていたのですが、今はまったく表示されないです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

シフトキーを押しながら再起動をかけて頂き、一度パソコンの電源を切ってください。

再度電源を入れてもWi-Fiの検知ができない場合には、初期化もしくはメーカー修理が必要とご判断ください。

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12391;きませんでした。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12393;うすれば良いのですか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;のまま待てばよいのですか?

パソコンは有線であればインターネットが使えますか?ご確認ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;ソコンが有線で使える環境にありません。
マンションにWi-Fi環境と有線等のLANケーブルがありません。

では、パソコンは現在インターネットに接続するすべはないということですね?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;、ありません。

では、遠隔操作ができないので、データ類をUSBメモリに保存し、パソコンの初期化を行っていただけますか?

パソコンの電源を入れて最初の画面で右下に出ている電源マークをクリック→シフトキーを押しながら再起動をかけて頂き、トラブルシューティング→初期化を選択してください。

初期化後にWi-Fiが復帰していないのであればメーカー修理一択となります。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
USBメモリーが今、ありません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12503;レミアムリモートサービスはリモート操作が出来なかったので、キャセルしてください。

かしこまりました。

安心リモートサポートは未実施として報告して返金するようにしますね。

では、質問を閉鎖させていただきます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23433;心サポートのキャセル、宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;イクロソフトサーフェイスWindows11を利用しています。
テザリングでiPhoneに接続してネットをいつも利用していましたが、Wi-Fiに利用したい自分が持っているiPhoneが表示されなくなりました。
自分のiPhoneを表示させてテザリング出来るように回復したいです。
現状はiPhoneのテザリングではなく、別のWi-Fiに接続してインターネットに接続しています。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
2月23日(日)に問い合わせてさせていただき、解決出来なかった件ですが、現在Wi-Fiが繋がる環境に今はいます。

Microsoft についての関連する質問