ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12121
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

デバイスマネイジャーのウインドウというのは、初期画面ですか アシスタント:

ユーザー評価:

デバイスマネイジャーのウインドウというのは、初期画面ですか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: VAIO。SVJ2021AJ,Windows8
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 動きが悪いので、初期化的なことをしたら、Windows8.1が8に戻ってしまい、ネットに繋がらなくなり、エクセルも使えなくなった。エクセルCDがないので新たに購入せねばならないということか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windows8から10に切り替えたがよいということですかね。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

デバイスマネージャーは、パソコン画面左下のスタートボタンを右クリックすると表示される画面に選択肢として表示されます。ご確認ください。

なお、エクセルについてですがCDが無いのであれば新たに購入ということになります。Windows8や8.1であれば、Microsoft365を購入して使用してください。

Windows10への切り替えについてですが、アップグレード対象外のパソコンの場合には、無理にアップグレードするとパソコンが使えなくなることもございますので推奨いたしません。

以上、ご参考になれば幸いです。報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12493;ットワークアダプターで「ドライバーのソフトウエアの更新」ということですが、私のパソコンではその表現はないため、「新しいウインドウで開く」を選択したらいいのですか」

恐れ入りますが、根本のお困りの内容を今一度記載ください。

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問