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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8682
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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新しいPCを購入し、本日(23日)設定をしたのですが、outlookが起動しません。アカウントは[email protected]

ユーザー評価:

新しいPCを購入し、本日(23日)設定をしたのですが、outlookが起動しません。アカウントは*****@******.***です。アカウントは妻のものもあります。*****@******.***です。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 新規PCを購入したので、セットアップから実施しています。outlookを起動すると自動で*****@******.***,jpが検索されたのですが、パスワードが違うと言ってきます。設定が違うのかと思い、前のPCの設定のとおり、受信メールサーバ:pop.so-net.ne.jp ポート:995 暗号化方法:SSL/TSL 送信メールサーバ:mail.so-net.ne.jp ポート:587 暗号化方法:SSL/TSL と変更して試しましたが、やはりパスワードが違うと言ってきます。本当にパスワードが違うのであれば、確認方法か更新方法が知りたいです。よろしくお願いいたします。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 上記のとおり設定を変えてみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 設定は、デフォルト(imap.so-net.ne.jp、等)を使うのか、以前のPCで設定した情報とするのかの確認もお願いします。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

SonetはIMAPが有料で、契約されていない場合はIMAPで接続しようとしても弾かれてしまいます。

下記リンクを参考に、手動でPOPを選択し設定をお試しいただけますでしょうか。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011871

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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