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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
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アカウントにログインできません。 アシスタント:

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アカウントにログインできません。
アシスタント: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
質問者様: わかりません。
アシスタント: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
質問者様: メールアドレスに確認コードがきてそれでログインしようとしてますが確認コードが送られてきません。メールアドレスを修正しようとしてもトラブルでできませんとでで何もできません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

回答の前にいくつかお聞きします。

1.ログインできないアカウントとは、何のアカウントでしょうか?

2.確認コードの送付先はどちらになっておりますか?

上記2点を教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;イクロソフトに相談してるんだからマイクロソフトのアカウントですよ。確認コードは*****@******.***に送るようになってます。

恐れ入ります、弊社はマイクロソフトの窓口ではございません。

ーーーーーーーーーー

ドコモメールであれば、迷惑メール対策に阻まれていないかご確認して頂けますか?

1.パソコンから来るメールを拒否する設定について

参考URL:https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/mail_setup/

2.迷惑メールドコモ用フォルダを確認する

参考URL:https://www.nttdocomo.co.jp/service/omakase_block/usage/

ーーーーーーーーーー

1番のパソコンから来るメールの拒否設定が「受信する」になっているかと、2番の迷惑メールドコモ用の

フォルダに紛れ込んでいないかご確認をお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
30003;し訳ありません。マイクロソフトだとおもってました。迷惑メールのところにもこないのです。アドレスが違ってると思い修正したいのですが、トラブルで出来ませんと出てきてなにがどうなのか

恐れ入ります、「トラブルで出来ません」というメッセージの詳細を教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;れです。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12378;っとこれが出て何もできません。

詳細な記載、ありがとうございます。

参考URL:https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/all/%E4%B8%80%E6%99%82%E7%9A%84%E3%81%AA%E5%95%8F/185a43fd-8d4b-420e-8d0c-31a318b3de3a

マイクロソフトのコミュニティに同様の現象の方がいらっしゃるようです。対処方法は3つのようです。

1. Internet Explorer の設定を調整する(インタネットエクスプローラーをご利用の場合)
2. しばらく時間を置いてから再度操作する
3. ご本人様確認の質問に回答する

ページの下部に対処方法が記載されておりますので、お手数をおかけしますがご確認をお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
1はどうやるのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

参考URL:https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/all/outlookcom-hotmail-%e3%82%84-onedrive/94b0596c-4b2b-4d1c-927e-d8d6d6a75343

現在開いているブラウザがインターネットエクスプローラーの場合、ご利用されているバージョンに

よってご操作をお願い致します。その他EdgeやChromeなどをご利用の場合は実施不要です。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12431;からないのでリモートでお願いします
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12399;やくしてください
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26089;くしてください
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26089;くてください
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26089;くしてください

恐れ入ります、現在わたくしの環境ではリモートサポートは困難なため

他の担当者が対応できるよう回答権を放棄いたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12356;つになったら他の担当者から連絡きますか?早急にお願いします。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

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このやり取りはパソコンで見れていますか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;世話になります。アカウントがスマホのアドレスなので、スマホからこのやりとりをみています。遠隔操作できるならそれでお願いします。

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36933;くなりました。とりあえずログインしました。

すいません、遠隔作業していたのに消されたので中止しました

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12415;れません。スマホでしかみれません。

パソコンでログインできたのですよね?画面下の方に質問の履歴が見えてきませんか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12450;カウントを登録するとことからやったので、繁栄されてないと思います。

登録ではありません。スマホのアドレスでログインを行っていただかなければ、質問履歴を見ても何も表示されません。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;ソコンからログインでき質問履歴もみれました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7943557d-b53d-408d-aa0d-8cc807ce98c7

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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