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カテゴリ: Microsoft
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MicrosoftのOutlookが開かない デスクトップにあったメモ帳も消えてる

ユーザー評価:

MicrosoftのOutlookが開かないデスクトップにあったメモ帳も消えてる

ご質問ありがとうございます。

ANY’Sサポートと申します。

※リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

OutlookなどのOfficeソフトが起動しないという場合は、こちらのクリック修復・オンライン修復という操作を行ってみてください。

https://chiakimemoblog.com/officeerror#index_id3

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35373;定にアプリはないのですが

お使いのOS(Windows 10や11)はお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
11です
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りました

良かったです。

もしクイック修復でもオンライン修復でも改善しない場合は、そうおっしゃってください。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36960;隔サポートをお願いします。

では他の専門家の方が対応できるよう、オプトアウトさせていただきます。少々時間が空いてしまうかもしれませんが、連絡があるまでお待ちください。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

当方でリモートをお受けしたいと思います。このやり取りは問題が起きている、Windows11のPCでご覧になっておりますか?

ご返信をお待ちしております。

ご回答がないので、ご不在と思われます。またお戻りになられた時に、このページ上から時間のご都合をお知らせくださいませ。改めてリモートのご予約をお取りします。よろしくお願いいたします。

※専門家は兼業のため、24時間この質問コーナーにはおりません。しばらくお客様から返信がない場合、離席させていただきます。その場合次の返信は翌日午後になる場合があります

当サイトは電話対応は行っておりません。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

誠に恐縮ですが、こちらが質問したことについてこの画面から文字でお返事ください。そうでないとリモートは実施できません

またガラケーではこちらからの返信が正しく表示されません。あらかじめ、ご了承ください。

はリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su221234

※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;まりパソコンや携帯などよくわかりません。
今こちらは、何をすれば良いのですか?

16:12にお送りした質問に対する答えをください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
38283;くことはできません

では次にお送りする手順を行ってください。手順はまとめ次第お送りします。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25163;順とはパソコンで行うんですね?

そうです。PCでないと意味がありません。以下の手順を行ってください。

1.問題が起きているPCにて、画面下部のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.検索欄に「quick」と入力します。

3.クイックアシストが出てきたら、クリックします。

4.9分以内に以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。
034718

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12399;い
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12377;みません。
急用でき1時間ほど席外すんですが良いでしょうか?

それでしたら申し訳ありませんが、明日の午後の対応とさせていただきます。

明日の午後でしたら、今のところ13~17時が空いております。ご予約をお取りしますので、お手すきの時にご都合をお知らせくださいませ。また必ず、このページ上からご返信ください。他のページからお送りいただいた場合、対応はできかねます。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
29992;事がキャンセルしました。いまから大丈夫ですか?

では、16:36にお送りした手順の3まで進めてください。そしてクイックアシストの画面がでてきたら、教えて下さい。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20808;程以前のパソコンの状態に戻すを試しました。そしたら自動修復という画面しか開かなくなり困ってます

恐れ入ります。そのお話は初めてお伺いしました。

残念ですがではリモートはできません。リモートはデスクトップが開くPCでないとできない、からです。キャンセルさせていただいてよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12431;かりました。
遠隔サポートの料金は無しということですね。

はい。リモートにつきましては、後日返金という形になります。

ではそのように手続きさせていただきます。上記についてご不明の点がございましたら、以下より担当のサポート部署へお尋ねください。当方ではお答えできません。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;迷惑おかけしました。
年もいきこういうことにはわからなくて申し訳ありません。
パソコンをリカバリしたいとおもいます。お世話かけました。

とんでもございません。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

リモートのキャンセル申請はこちらであげておきました。それでは失礼します。

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