ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6807
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

365を継続して利用しています。年が明けて1月の2日に更新しました。そして4日にも更新の支払いがカード会社の請求でわかり

ユーザー評価:

365を継続して利用しています。年が明けて1月の2日に更新しました。そして4日にも更新の支払いがカード会社の請求でわかりました。1回分の返金が出来るでしょうか。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: MACbookPro,
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アイフォンやiPadでも利用しています。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、料金、ご返金に関することは、Microsoftにご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

テクニカルサポートとアフターサービス窓口の電話番号

  • 電話番号:0***-**-****(フリーダイヤル・無料)

  • 電話番号:03-4332-5458(有料)

  • 受付日時:9時~18時(月~金)、10時~18時(土日)
  • 休業日:祝日、年末年始

ご確認いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
26412;日解決することが出来ました。ありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問