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dasafda
dasafda, エンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 215
経験:  dasdasd
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購入した店舗で初期設定してもらったのですが、管理アカウントのパスワードを忘れてしまいました。新しいアカウントを作成してみ

ユーザー評価:

購入した店舗で初期設定してもらったのですが、管理アカウントのパスワードを忘れてしまいました。新しいアカウントを作成してみましたが、すぐに「問題が発生しました」と表示がでて作業ができなくなります。どのように対応すれば解決しますか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動も何回もしてみましたが、ダメでした。購入時、初期設定をお願いした際に
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初心者ですので、用語等をわかりやすくおしえていただければ幸いです

お問い合わせありがとうございます。

ジャスとアンサー専門家です。

確認なのですが、「管理アカウントのパスワードを忘れてしまいました」とのことですが、

「Microsoft アカウントのパスワード」を忘れたでお間違いないでしょうか。

もし、間違えている場合は申し訳ございません。

下記リンク先より、パスワードのリセットをお試しいただけますでしょうか。

https://account.live.com/password/reset

上記お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございます。Microsoftアカウントのパスワードを忘れた。ということで間違いありません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;スワードリセットを試しましたが、対象アカウントの所有者であることが確認できない。と返信がありました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
23433;心リモートサービスを利用します。
管理アカウントのパスワードを設定しなおせるようにお願いします。

申し訳ございません。

私では、安心リモートサポートのご案内が出来かねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。 それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
29694;在、パソコンを立ち上げたままですが、ご連絡いただけるまでどのような状態にしておけばよろしいですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンで作業する必要がありますので、早めのご対応お願いします。

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