ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2342
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

家内のPC(本体)からメール受送信が出来ません。ブロバイダーからマイクロソフトに問い合わせをするように指示されて電話をし

ユーザー評価:

家内のPC(本体)からメール受送信が出来ません。ブロバイダーからマイクロソフトに問い合わせをするように指示されて電話をしましたが解決できません。エラーコードが「0X8004010F」と出ています。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: テストメールを自分あてに送信してみただけです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今日になって少し試したことはありましたが、特にはありません。

こんにちは。

パソコンでご利用でしょうか?Windows10ですか?

Outlookのバージョンは分かりますか?2019、2016等年度の部分だけでOKです。

登録してあるメールアドレスは、1個だけでしょうか?その@以降を教えて下さい。

IT-Stallionをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1c37bb3c-b45e-45ca-9205-dda43ee16451

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

Microsoft についての関連する質問