ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7410
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

エクセルとアウトロックメールが開けない アシスタント:

ユーザー評価:

エクセルとアウトロックメールが開けない
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: アウトロックメールです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回もしました今朝一回使いましたが更新の後です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: これだけです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookを開こうとした際に、何か表示される画面やエラーメッセージはございますでしょうか?
できるだけ詳しくお聞かせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20309;も出ません

Wordは開けておりますでしょうか?

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートねがいます
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;願いします

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=725e5313-b798-4998-b610-a140b92115c6

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
36960;隔操作できません
質問者: 返答済み 14 日 前.
25658;帯電話で連絡願います
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;ちらの操作が出来ませんので携帯に連絡してください

Microsoft についての関連する質問