ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, テクニカルサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 83
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

PCを新しくしました、microsoft365を継続利用したいのですが、どうすればよいですか? アシスタント:

ユーザー評価:

PCを新しくしました、microsoft365を継続利用したいのですが、どうすればよいですか?
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: hpのpcを一昨日購入し、昨日から判らないながら、ダウンロードしたりしています。
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: windous10だと思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ、ありません。

ご質問ありがとうございます。

ANY’Sサポートと申します。

※リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

新しいパソコンにMicrosoft 365をインストールするには、以前のパソコンで最初にインストールした時と同じ方法で設定してください。詳しい手順は以下の通りです。

https://kb.seeck.jp/archives/16284

ANY'Sサポートをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問