ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5035
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

午前中は普通に使用できたのに、午後になって突然、メール等を開こうとすると「officeを更新しています」というメッセージ

ユーザー評価:

午前中は普通に使用できたのに、午後になって突然、メール等を開こうとすると「officeを更新しています」というメッセージが出て何も開けません。サポート電話も通じません。何をどうしたらよいのかまるでわかりません。非常に困っています。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ありがとうございます。windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はまだしていませんが、officeアップデートとか表示された画面をいじくりまわしてしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: どういうことですが?再起動したら治るのですか?

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。それでは、以下のリンクを参照して、Officeのクイック修復を実行してみてください。これで改善するかどうか結果の連絡をお待ちしております。

https://pc.jpita.jp/index.php?office_toraburu

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。ワード等を開くことができました。この後再起動とかした方がよいのですか?このままワード等を使い始めてよいのでしょうか?

それは本当に良かったです!起動したらそのままお使いいただいて大丈夫です。それでは、また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。助かりました。

こちらこそお問い合わせありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問