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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11017
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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9日からスタートボタンを左クリックしても反応がありません。 アシスタント:

ユーザー評価:

9日からスタートボタンを左クリックしても反応がありません。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ウィンドウズ10です。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動を何回かやりましたが、変わりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 実は12月27日にアウトルックの不具合でこちらのkaito487さんに解決していただきました。

お問い合わせありがとうございます。

ジャスとアンサー専門家です。

該当の対処方法について、解説されているページがございました、こちらは確認なさいましたでしょうか。

https://windowsfaq.net/windows/windows-trouble/start-unresponsive/

上記お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12479;ブレットモードは出ていません。
高速スタートを解除してからの再起動は試しましたが、変わりありません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12373;らにデスクトップ画面からアウトルック、ワード、エクセル、ウィルスバスターのアイコンが消えて、
スタートボタンが反応しないのでプログラムが存在するのか確認できません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;うも混みあっているようなのできょうは退出させていただきます。
ありがとうございました。

申し訳ございません。

私では、安心リモートサポートのご案内が出来かねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。 それでは失礼いたします。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

ご都合についてまた教えて頂けましたら幸いです。

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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11017
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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質問者: 返答済み 8 日 前.
1月21日金曜日が休みなのでその日にお願いします。
質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;そちらにアクセスしましたがパスワードが分からずアクセスできません。

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