ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11030
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

1/15 午前11時ごろ マイクロソフト

ユーザー評価:

1/15 午前11時ごろ マイクロソフト エッジにて韓国のサイトを閲覧中フリーズし、ウインドウズ10が再起動しなくなりました。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 取り急ぎ再起動用のUSBを作成し再セットアップしましたが1回起動後マウスが動きなしもう1度再を試みても起動しません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回も再起動しチャレンジしています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 韓国のサイト中央日報を閲覧中に急にフリーズしウインドウズがきどうしなくなりました

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコンの電源を入れてすぐにF2キーを連打してBIOS起動になるかを見てください。

なるようであればEXITを選択し通常起動するかを見てください。

一度再起動用のUSBは抜いた状態で実施ください。BIOS起動にもならない場合にはメーカー修理が必要と判断ください。

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
F2連打してもバイアス起動しません。 初めの1度目はバイアスも起動し、USBでパソコンも1度は再起動してPINSまで
入力できたのですがマウスのカーソルが見当たらず操作不能、その後再起動しても今度はバイアスそのものも起動審くなりました。
おそらくネット閲覧中に何か仕組まれたように思います。とりあえずパスワードを全て変更し起動しないようなら修理に出します。
願わくばほかの人も同じ症状が出ていないことを願っています。

報告ありがとうございます。では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問