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kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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メールの受信の不具合 アシスタント:

ユーザー評価:

メールの受信の不具合
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outolook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: しました。 最近の受信ができません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初めてです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
19981;明
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ソコン nec ns310/r

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、以下の情報はお分かりになりますでしょうか。

----------------------------
ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。

----------------------------
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
2019 hm.aitai.ne.jp
質問者: 返答済み 11 日 前.
20013;断ですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
27425;の指示ください。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;うなりましたか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
23637;開できません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
36820;信待っている。
質問者: 返答済み 11 日 前.
36914;めてください。
質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;決しません‼
質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;も解決してない。 問題解決再開してください。

お待たせしており、申し訳ございません。

他の方のリモート接続対応にてご案内が遅くなりました。

最近のメールが受信出来ないとの事ですが、恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12456;ラーは表示されません。 この2か月くらい前から受信できません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

一度、outlookにてご自身宛てにメールを送ってみてください。

基本的には、エラーが表示され、原因を教えてくれます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません 30分休憩します

畏まりました。

お待たせしており、申し訳ございません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12456;ラーの表示ありません。 昨日サポートを受けリモートでメールの2ケ月くらい表示されなけったメールは受信はできるようになりましたが、それ以前のメールが閲覧できなくなりました。新しく受を開設したと思います。また、受信件数を改めてクリックしないと表示されなくなりました。新しいメールの受信はもちろんのこと古いメールも閲覧できるように解決してほしいです。操作も以前のようにしてほしいです。お願いします。

ご返信ありがとうございます。

始めの質問内容である「最近の受信ができません。」から質問を変更されるとの事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35500;明不足でした。よろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。

まず、前提として、バックアップデータが御座いませんと、過去のメールは復元が出来ません。

バックアップデータはお持ちでしょうか。

「受信件数を改めてクリックしないと表示されなくなりました。」「操作も以前のようにしてほしいです。」

上記について、具体的な内容を記載頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12496;ックアップは不明です。 受信件数の表示せれた受信トレイをクリックしないと受信一覧が表示されなくなりました。

ご返信ありがとうございます。

バックアップデータが不明な状態ではご案内が出来ません。ご了承ください。

「受信件数の表示せれた受信トレイをクリックしないと受信一覧が表示されなくなりました。」

上記について画面状態を把握させていただきたく、お手数ですが、写真などで画面状態をご連携いただけませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールで送りました。

ご返信ありがとうございます。

こちらは、メールが確認出来ませんため、お手数ですが、この質問ページに添付頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
28155;付方法不明です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

outlookデータファイルという名称のアカウントが規定のアカウントになっている影響かと思います。

outlookデータファイルという名称のアカウントでメールの送受信は行っておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
34892;っていません。 私のメールアドレスで行っています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

「outlookデータファイル」を右クリックしていただき「outlookデータファイルを閉じる」をクリックし、

outlookデータファイルを閉じ、再度outlookを起動してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
38281;じるが表示されません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にご利用のメールアドレスを規定のメールアカウントに設定いただき、再度お試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020620

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
31278;類がpop/smtp となっていますがそれでよいですか?

ご返信ありがとうございます。

「outlookデータファイル」についてのご質問でしょうか。

お手数ですが、写真などで画面状態をご連携いただけませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
tennpu

ご返信ありがとうございます。

「outlookデータファイル」についてのご質問でしょうか。

お手数ですが、写真などで画面状態をご連携いただけませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
javascript:void(0)

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

「データファイル」というタブをクリックしていただき、「outlookデータファイル」は表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
34920;示されています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

「outlookデータファイル」を選択し、削除ボタンを押してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26082;定の配信場所で削除できない との メッセージです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ご自身のメールアドレスを選択し、規定ボタンをおしてから再度

「outlookデータファイル」を選択し、削除ボタンを押してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26032;しいファイルにコピー中です。 まだ削除できません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

outlook画面に戻り「outlookデータファイル」を右クリックしていただき「outlookデータファイルを閉じる」をクリックし、

outlookデータファイルを閉じ、再度outlookを起動してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
34920;示できました。 過去のデータ見たい。バックアップの有無の確認方法と移行はできますか?

ご返信ありがとうございます。

バックアップというのはご自身で行っておくべき作業になります。

そのため、確認等は御座いません。

バックアップデータを作成していないようでしたら、復原は出来ません。

一般的にUSBメモリーなどにバックアップデータをご自身で作成するものとなります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;りました。outolookファイル削除しましたが、今後何か問題は生じますか?

ご返信ありがとうございます。

先ほど削除いただいた「outlookデータファイル」についてのご質問でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い そうです。

ご返信ありがとうございます。

先ほど、「outlookデータファイルという名称のアカウントでメールの送受信は行っておりますでしょうか。」と確認し

【行っていません。 私のメールアドレスで行っています。】と御返答頂きました。

利用されていないデータとの事ですので、実害は御座いません。

outlookのデフォルトデータになりますので、問題等は御座いません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
38263;時間 ありがとうございました。今後のため、この状況になったと思われる原因などコメントください。

ご返信ありがとうございます。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

受信が行えなくなった経緯が分かりかねるため、何とも申し上げられませんが、

メールアカウントの設定でoutlookのデフォルトフォルダーが残っていた状態で混乱されていたかと思いますので、

ご利用になられないメールデータは削除をするといいと思います。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解です。ありがとうございました。

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