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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2338
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
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Microsoftアカウントが取得できない。 アシスタント:

ユーザー評価:

Microsoftアカウントが取得できない。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: win10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アカウントの取得をしようとしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今はない。

こんにちは。

パソコンでご利用でしょうか?Windows10ですか?

Microsoftアカウントに利用としているメールアドレスは、既存のものですか?それとも新規に取得しようとしているものでしょうか?

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質問者: 返答済み 8 日 前.
26032;しいアドレスです。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=154f2a12-edb0-4664-8247-f4c15ec43b3d

解決できてよかったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

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