ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5035
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Office

ユーザー評価:

office 2021(永続・ダウンロード版)を購入し、マイクロソフトへアクセスしようとしましたが、メールアドレスや携帯番号を入力してもすでに登録されているので使えないという表示が出てアクセスできません。何度試してもよくわからないので、教えてください。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 1月14日、オフィスをダウンロードしてアクセスしようとしましたが、操作しているうちに、今まで使っていたメールアドレスのメールが消えてし最終的な回答をもらっても、メールが開けません(その方法がわからない?)。いま開けるメールボックスに回答絵をもらえればいいのですが、開き方が分からないアドレスに回答が送られるので、確認できないのです。
アシスタント: それを最後に開くことができたのはいつですか?
質問者様: 昨日の昼間です。
アシスタント: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
質問者様: 昨日したと思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いろいろ試して、何かよく分からなくなりました。リセットして最初からやり直すことはできないのでしょうか?

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。Officeを使用するには初回、Microsoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)に紐づけ作業が必要になります。Microsoftアカウントは持っておられるのでしょうか?お持ちでなければOutlook.jpなどで新規作成して紐づけ後、Officeをインストールすることが出来ます。

https://setup.office.com/

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
21029;のノートパソコン(Windows)で持っているのですが、それを入力するとすでに使われているので別のものを使用するよう指示されるのです。別のアドレスを使っても同じです。多分最終的にマイクロソフトから回答があったメールが開けないので、登録作業が出来ていないからかもしれません。最終的に、「00@00」に送りましたというアドレスが開けないので、今使えるアドレスに送ってもらいたいのですが、その方法がわかりません。

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;使っているパソコンはmacなので、リモートサービスは出来ないと表示されました。どうすれば良いのでしょうか?

恐れ入ります。Macは当方は専門外となります。リモート接続は出来ませんので当方はこれでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の対応をお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました。ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問