ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1994
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

こんばんは アシスタント: こんばんは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

こんばんは
アシスタント: こんばんは、どういった事でお困りですか?
質問者様: 今日新しくWindows11搭載のパソコンを購入したばかりです。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 店舗でセットアップまで完了した状態で 現在ノートンを入れました
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 端末というと・・・
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ごめんなさい。あまり詳しくなくて。まず、ノートパソコンで本日 買ったばかりです。ウィンドウズ11の画面がよくわからないのですが、スタートメニューが表示されません。

今はどんな画面ですか?デスクトップまでたどりつきました?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12487;スクトップ画面には最初からたどり着いています。グーグルクロームとかエッジとかのアイコンもあります。
ただタスクバーに何も表示されてないのです。

え?そうなんですか?なぜだろう・・・再起動してもだめですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;起動するにもシャットダウンが表示できないのです。強制終了しても良いのでしょうか?

電源長押しで切ってもらっていいですよ。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解です
質問者: 返答済み 12 日 前.
26032;しいパソコンでこんなに立ち上がりに時間かかりますか?

パソコンの性能によりますね。

WIndows11ならなかなかの性能がいります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
30011;面が開きました。
やはりスタートメニューは表示されません。
右側に「隠れているインジケータを表示します」とあり、クリックするとそのアイコンは出てきます。

ん~画面の写真など送れますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;うやって送れば良いのでしょうか
質問者: 返答済み 12 日 前.
36865;れてますか?

タスクバーの何もないところを右クリックすれば、「タスクバーの設定」が表示されるのでクリックします。

そこで既定のアイコンで出せると思います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21491;クリックしても何の反応もないのです

それができないと厳しいですね。

基本的に動きはどうなんですか?遅い?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12454;インドウズの
質問者: 返答済み 12 日 前.
12358;ーん。遅いといっても何も出来ないので何とも。
エッジはすぐ開きます。
キーボードのウインドウズボタンを押せば今までだったらスタートメニューがポップアップされたりしますよね?
それも反応しないのです。

デスクトップ画面の右クリックはどうですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12394;んか反応が遅いけど、できました。ディスプレイ設定とかが出てきました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12454;インドウズ11の画面を見るのが初めてだったので、私が操作を知らないだけだと思っていろいろ調べたりしたのですが、この反応は普通ではないと思います。セットアップした電機店に確認することにします。いろいろありがとうございました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;うやって評価すればいいのでしょうか。教えていただけますか?

画面下部か、メールで☆マークの5段階評価するところありませんか?

あれば、☆マークを押して評価してください。

よろしくお願いします。

akihiroiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。確認してみます。

Microsoft についての関連する質問