ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7369
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

先程リモートサポートでoutlookの不具合を直していただきましたが、やっぱり画面が閉じてしまいます

ユーザー評価:

先程リモートサポートでoutlookの不具合を直していただきましたが、やっぱり画面が閉じてしまいます
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モート操作で不具合になったら、また料金が発生しますか
質問者: 返答済み 12 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

先ほど質問内容における情報をお送りしましたが、ご確認いただいておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;も変更していないです

再度確認いたしましので、接続をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=57b7149a-6d31-424b-979e-7145d1c75caa

ITkunをはじめその他7 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問