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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1311
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Officeのライセンス認証で、「申し訳ございません。何らかの問題が発生したため、現在、この操作を実行できません。後で試

ユーザー評価:

officeのライセンス認証で、「申し訳ございません。何らかの問題が発生したため、現在、この操作を実行できません。後で試してみてください。(0xc004C060)」というメッセージが表示されて、認証できません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 製品名は不明です。蘇和株式会社というメーカーのノートPCです。OSはWindows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: PCのSSDが故障したため新品と取り替えました。Windowsをインストールして、プレインストールされていたOfficeを再インストールしたところ、このような現象になっています。一度、アンインストールしてもう一度、再インストールしましたが、同じ結果でした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところはありません。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。
またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

想定作業時間により、追加料金が発生いたします。
いきなり安心リモートサポートのお申込みはせず、まずは状況をお話しくださいますようお願いいたします。
その後、リモートや電話対応が必要な場合その旨お伝えください。

*状況によっては最寄りのパソコン出張サポートやパソコン修理店の方が解決出来る可能性が高いケースがございます。

チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を目視で把握することが出来ません。
評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

Office自体はインストール成功したということでしょうか?

ライセンス認証はプロダクトキーを入れる、マイクロソフトアカウントを認証させる、インターネット認証がありますが、どのように試されましたでしょうか?

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質問者: 返答済み 12 日 前.
Officeはインストールできました。プロダクトキーを入力すると、「Microsoft Office Pro Plus 2019」と表示されていました。 アカウント認証はインターネット認証です。

リモートで拝見いたします。

手順を以下ご説明いたします

遠隔操作対象のパソコンでさきほど送付したアドレスをクリックし、移動先で「同意する」を選択してください。
その後自動的にプログラムのダウンロードが始まりますので、完了後にファイルを開いてください。
もし「プログラムを変更しようとしています」と表示されたら「はい」を選択してください。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
32066;了したようですが、Windows Update が始まってしまいました...

承知いたしました

すみません、しばらく席を外します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;知しました。どうも申し訳ありません。

今日の22時以降もしくは明日でも大丈夫ですので、お手すきなお時間をお知らせいただければご連絡いたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
22時に。Windows Updateの状況を報告します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows Updateはまだ終わっていません。「Windows 10、バージョン 20H2 の機能更新プログラム」が「状態:インストール中 - 86%」と表示されています。これが最後の更新プログラムです。

承知いたしました、もしかしたら21H2もあるかもしれません。

そうしましたら22時半くらいにまたどのような状態か教えていただければありがたいです。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;知しました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows Update が終了しました。「利用できる更新プログラムはありません」と表示されています。

ありがとうございます、今から遠隔で拝見しても大丈夫でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;願いいします。どうすればよろしいですか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=029b5434-0255-4d0d-8376-e130a827c5ae

2022/01/14 08:50

遠隔操作対象のパソコンでさきほど送付したアドレスをクリックし、移動先で「同意する」を選択してください。
その後自動的にプログラムのダウンロードが始まりますので、完了後にファイルを開いてください。
もし「プログラムを変更しようとしています」と表示されたら「はい」を選択してください。
よろしくお願いいたします。

もし繋がらなければ再度取得し直したURLを送信いたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12452;ンストールしようとしているアプリは、Microsoft 検証済みアプリではありません。と表示されています。
ボタンが2つ表示されています。「アプリをMicrosoft Storeから入手」 「インストールする」
「インストールする」をクリックしてよいですか?

インストールするでお願いします

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12300;スクリーンコネクト」という窓が表示されました。

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